飼い猫とともに

趣味やビジネス、結婚について

今日は体調も良くアクティブデー!

今日はなんだかすごくアクティブだったなあ。最近調子が悪いのですが、今日は一日中どこも痛くならずに出かけることができました!


どこに行ったかというと、一つ目は病院です。でもこれはあると思っていた薬がなかったから追加でもらいに行ったのです。この前の診察時にまだありますと言ったのに、念のために確認してみたら1週間分くらい足りませんでした。


病院へ行った後は、最近写真でフェイクフードが可愛いなと思ったので、ミニチュアのパフェのキットが売っていないか手芸店に行きました。でも、近いものはあってもお目当てのものがなく残念ながら帰宅。ネットでは品切れでいつ入るか未定と書かれていたので店舗に行ったのですがダメでした。


そして家でお昼を食べて少しゆっくりしてからは、100均に行ってキットではなく自分で作れないかと材料を探しに行きました。材料自体はあったものの、私は飽き性できっとキットでないとダメだなと思って結局買うには至りませんでした。


そしてまた帰宅してからは、運動しないとと思って公園に行き、スマホで見つけた加工アプリが面白かったので色々写真を撮ってきました。活動的な日だった!


あまり考えずに活動的な日を過ごすのは、自分にとっては良い余暇です。